Lucid

FC2 Blog Ranking


--/--/-- --:--





2011/03/18 13:19 | コメント(1)



MaRigOld
14525443.png
3/11の震災についてですが、私の住んでいるところはほとんど被害がない地域にいたためほぼ無事でした。
ご心配をかけたかたすみませんでした。というか、無駄に元気で申し訳ないくらいです。
不謹慎かもしれませんが(不快に思われた方ごめんなさい)サイトも改装させていただきました。真っ黒。
博霊神社例大祭8も中止とのことで、お手伝いさせていただいたサークルさんもあったのですが、また後ほどご報告させて頂きます。
さらにフィルソ、は参加しておらず、フィルソ自体もイベントを通常通り開催していらっしゃったそうなので吃驚でした。

いまだに余震も続き、少なからず安心は出来ない状況ですので、危険な場所、
およびビックサイト等にはくれぐれもお近づきにならないようにお気をつけ下さいませ。どうか、皆様が無事でありますように。

2011/03/14 16:51 | コメント(0)



きっと私は思ってたよりやさしいし貴方はきっと胃袋で骨になっても愛してくれると思うわ
5365451.png
原寸サイズどっかやった。そのうちそっと原寸サイズにすりかえておきます。
卒業まであと13日くらいですヤッター でも新しい学校って怖いねドキドキするね 変な人増えたらやだね 弓道部に入りたいけど
いかんせんお金がないので普通に無難に美術部になりそうだよ 帰宅部でもいいけど先輩の知り合いは多いほうがいいらしいしね
あと髪の毛をベリーショートにしたいです 学校見る限り一本結びの子しかいなくて個性がないよ君達
校則は肩に付かないようになんだから思いっきり短くすればいいじゃない
(私が一本結びにするほど髪の毛が長くないだけ)
あと某通信講座にも入会してみたよ。個人的には普通の塾に入りたいんだけども。

フィルソ に 行きたい !
おもわくば 参加がしたい ! リアリィ本で !
だが色々とむりだった…現地に行くのも無理であればスペースとるのも無理。お金はなんとかなるとして入稿とか食べ物…?
同人誌出すとしても通販オンリだろうな。それかこのまえの沈黙メリー見たいにいっしょのスペースとらせていただくか。


宿題もテストも、あるんだよ。頑張ります。

追記で拍手返信とかしてみるよ。拍手絵もつけたんだしね。

* more...

2011/03/06 23:25 | コメント(0)



6900000000…
6900000000.png
僕の声、聞く気ないのに電話は鳴る。
ツイッターでこんなの投げてたら某氏さんがmixしたいと仰ってくださいましてこんなのに変身させて頂きました。ぱねえ。
私mixバージョンの後ろーのほうで鳴ってる男の子コーラスは惜しかったなと思いましたが
(不透明な感じになるので)吃驚するくらいそれ以上にして貰いました。感動。
名前を言ってしまうと蒼77さんなのですが、感謝感激飴霰。楽しかったです。どうもありがとう。
正直HAMOさんとキョトンさんごめんなさい。好きです。

拍手絵を一枚だけ増やしました。釈迦ミミさん。しゃららしゃかしゃか、結構イイ人だったから、恋してあげてもよかった。
ポップンがキャラゲーになりそうで怖い(ハロポプ・タウンモード)けど、応援してます。ガンバレこなみ。
やっぱりCPの話になりますがアシュレイ×モニカまで妄想しました。シャ.アとララ.ァみたいな感じで。(中身は全然違うけど!)
不時着アシュレイ可愛いです…素直なモニカに顔を真っ赤にしてればいいと思うよ。
「私、大きくなったらパイロットに「やめておいたほうがいい」とか。いいよねそういうの。ロボット物。

あと原稿終わったのでPF?頑張るよ。私はザイ.ランスです。ラザンさんの頭のアレはかつおぶしだと思うよ。
もう一ヶ月弱しかないけど。頑張れザイランス。カリンディは可愛いわね。マズルークも好きです。
というかわさわさした都会より砂漠が好きです。ザイランスみたいなところ憧れるなあ。月と星が綺麗なんでしょうね。
第三章が怖い事になる気しかしませんが楽しみです。早く明日になんないかな。

2011/02/28 19:22 | コメント(0)



アナーキー・ワーミー
16641278_p1.png






























HP改装したよ。ギャラリーは明日あたりに更新したいと思います。
サイトの拍手で「拍手絵っていつつきますか?」っていわれて
拍手絵がきちんと反転されてないことに気が付き絶望しました。ごめんなさい。
古い絵をいつまでも乗っけとくのもアレなので新しい絵を三枚拍手にしました。
ミントとニューミューとアシュレイ。全部ポプですみません。そのうち増えます。
ずっとまえ毎日更新やるぜいえーいとかいって一週間坊主だったので一週間に
一回更新していきたいな。いけたらいいな。ツイッタもあんまり呟くわけじゃないし。

しかしこのテンプレ意外と不便だなあ。変えようかな。

2011/02/20 22:50 | コメント(0)



もうなんだって怖くない よ
永遠の、空想の少女という定義についての少女論
きっと目を閉じても分かるよ、サヨウナラ、ヴァーチャルチャイルド。産声を上げた世界という君を、世界のだぁれも知らなくったって。
なんだかんだで、ずぅっとリアリィが持ちキャラです。上の絵みたいにさわやかな電子のリアリィもいいけど、公式のメルヘンなリアリィもいいよね。
いつかサイケでPV作ってみたいです。いつの話になるかなあ。せめて私がチャイルドでなくなる前ぐらいがいいなあ。笑顔さよなら。
サンシャバも復活したんだし新堂さんもこのノリで復活してくれないかな…デジフォークとか好きだけど叩いたこともない…しょぼん。

そういえばこういうの作ったよ。汚ねえ絵と腐った文が垂れ流しになってます。それでも見たい人は死ぬ事を覚悟でみればいいと思うよ。みたいな。
最近デジタルで落書きする楽しさを改めて知りました。量産できる絵のカタチを発見できるのはいいことだよね。たぶん…。
あとぴくしぶで10年進化録を晒したんですけど沢山のお褒めの言葉を頂きました。この場で申し訳ないですが、本当に嬉しいですありがとう。
年齢についてはのーこめんとですが、分かってくれる人は分かってくれていてほんと嬉しいです。こんな変な絵しか描けないけど、これからも宜しくお願いしていきたいです。失踪する予定もないですし(笑)お受験関係で一時活動休止とかはあるかもしれないですけど。まだまだ先の事、です。

2011/02/14 22:45 | コメント(0)



昨日のコーヒーより寒い冬が、来るよ。
236933249.png
しおんちゃんめっちゃ可愛い。しおんちゃんめっちゃ可愛い。
森っ子(森ガールじゃなくて)らしいのでシルビアと組ませたら面白いだろうなあと思ったらすでに描いていらっしゃる方がいらっしゃって
ふおおええって感じでした。二人とも、色が反対で可愛いです。雪っ子と花っ子。パストラル、はもういないけれどね。
冬が来るとは恐ろしいことなのですか、シルビア。
地元のポップンはとてつもなくボタンが硬くてつらいです。指押しなんて絶対無理みたいな。ガシガシ押しすぎてボタンはまっちゃいそう。
そして下の下ではユリスマうわああとか言ってますがスマロキが好きです。正式に言えばユリスマ←ロキみたいな。
友達以上恋愛未満なスマイルと、スマイルに片思いなロキ。ポ19でロキは年をとるという事が分かったので、年をとらない妖怪と、片思いの魔女。
一世紀もたったら魔女とていなくなってしまうわけで。死にネタじゃないよ。
どうしようもない鬱でハッピーエンドなお話が読みたいけどポップンじゃ全く需要がないから自分で書いてみようかな…ううう…
ハロポプ楽しみだけど新しいので出す必要あるのか…とは思います。やりますけど。簡単らしいからフルコン出来たらいいな。

しかしもう少しで長い間お世話になった学校を卒業してなんか荒れてるらしい学校に入学するんで不安です…うむむ。
部活は美術に入る予定です。本を書く部と演劇部あったらしいんですけどつぶれたそうです。美術は中二病な方が増えそうでヤダなあ。
なので更新も減るだろうな~って思います。よろしくおねがいします。

宿題やってないなう。

2011/02/08 22:44 | コメント(0)



君が忘れたGood bye
78645.png
下のきもい記事もそうだけど 絵がでっかくてすみません!
原寸じゃないとばびっと来ない絵があったり 顔とか潰れてしまうので なるべく原寸でうpしたいなあと考えています
とかいってもこの絵もっと大きいんですけど…。これのさらに二倍あるんですけど…。
そんな大きいサイズで作業してるからsaiがメモリ負担99パーセントとかになって落ちるんですね…フォトショはフリーズするだけで落ちはしないんですけど…。
そしてそして、ポップン19キッディ・サンシャバ復活おめでとうございます。おかげでポップン再熱しました。
本格復活宣言してくれることをずっと待っています。裸ネクタイで。 (テッドピートさん的な意味で)
そしてサンシャバキャラ(プリンスM・ワッキー・リアリィ・W.B.ローズ・テッド=ピート)は勿論ですが、下の記事で分かるようにDeuilにも再熱しました。
新堂さんが復活するまでやらないって思ってたのに…ユーリが復活するまでやらないって思ったのに…スマイル担当曲がでるまでしないと思ってたのに…
とりあえずみんな可愛いです!!!

2011/01/30 20:39 | コメント(0)



煙草と左目
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
「応募用の創作小説の続きを書いてたら
 腐な短い小説が出来上がっていた」
な… 何を言っているのか わからねーと思うが 
おれも 何をしていたのか わからなかった…
頭がどうにかなりそうだった… 萌えだとか無意識だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…




追記 で ユリスマ?スマユリ?な 気持ち悪い小説
もったいないのでうpしますです……そのうち消します私はふじょしです
もちろん アッシュも好きです

* more...

2011/01/30 20:20 | コメント(0)



モーニング・グローリー
222430260.gif
「貴方の小さな神と 可愛そうな大人たちのお話」

学校が始まりました…。やっぱり忙しくなって、何より絵が描けないです。(´・ω・`)
その代わりに小説をちみちみしてます。上の絵はなんだか首が長い主人公さん。毎回幼女じゃないかなんてそんな!
しかし仮想中世物ばっかり書いてるのでセーラー服や切ない恋愛が恋しくなります。
昔のロボットがごろごろ出て来るSF的なものも書きたいなー。はあー。
正直おっさんと幼女がいちゃいちゃらぶらぶなのがみたいだけどか別にそんなんじゃうふふ

そういえばこんなところ作りました。
ミンサガは一応四週目に入りました~。バーバラさんが終わったので、シフさん。ジャスティスパーティ(ミリアム・おやびん・フリーレ・ディアナ)にしてます。
つふさんはデザインいいのになんでホークとおんなじ等身・モーションにしたんだろうと思います。。。あと何で寒そうな格好なんだ…。
あと弟がサガ2買ってはまってます。はまってる途中になぜかDSが故障したらしいのでプレステでデビルサマナーやってて、ミンサガが出来なくてしょぼん…

そして私はいまだに爪を噛む癖がなおりません。

2011/01/10 11:43 | コメント(0)


 +  OLD >




まとめ---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
